障害情報

2022/01/13からのLINEの障害について

サービスに不具合が出ているなどの状態が1139時頃から続いているとの情報がありました。

テレッサモバイルのお客様にも、LINEが不調といった報告があがってきております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、不具合が解消されるまで、今しばらくお待ちくださいませ。

【LINE株式会社の発表内容】

LIFFの停止レポート

復旧のお知らせ

1月13日(木)午前より、一部のiPhoneから報告ができないといった不具合が発生しておりましたが、不具合が解消されましたのでご報告させていただきます。

不具合の出ていた端末でLINEバージョンのアップデートをしていただければ、以前同様報告が可能になりますので、下記ご確認いただけますと幸いです。

【バージョンアップ方法】

①不具合の出ていた端末(iPhone)でApp Storeを開く②右上のアイコンをタップ③下にスクロールしてLINEのアップデートをタップ

上記操作でLINE12.0.1(発表日時現在)になり、これまで通りご利用いただけます。

この度はLINE側のバージョンアップによる不具合により、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。