ベーシック版-LINE-メニュー

  • 特定事業所加算を取得している/特定事業所加算を取得する予定である

  • 月末月初の予定と実績のチェックが大変

  • 過去に他社介護ソフトを使おうと思ったがうまくいかなかった

  • シフトや請求まで一貫してシステム化したい

シフト・作業指示を確認して報告!!

ログイン

作業報告を行うスタッフのIDとパスワードでログインを行います。

シフト確認

現在から前後12時間のシフト確認ができ、作業報告もできます。

作業報告

ケアの実施記録紙を作成し、申し送りやケア項目のチェックなどを行います。

メニュー-臨時報告

臨時報告

急なシフトの変更などにも対応!!

メニュー-テレッサ記録

テレッサ記録

サービス実施記録PDF

当日行ったケアの記録内容をテレッサ書式で確認できます。

モバイル端末

  • シフト/サービス内容/事前指示確認
    LINEアプリ内でシフト確認できます。また、ケア毎のサービス内容や事前指示が確認できるので、スムーズにサービスに入ることができます。

  • サービス内容☑
    予定サービスに予め☑を入れられるので、変更がなければ申し送りを入力して終了 !!ミスの削減・時間の短縮につながります。

  • 介護報告/確認
    LINEを立ち上げ、作業内容をタップするだけ。申し送りは音声入力も可能です。報告後はPDFで確認でき、報告漏れやミスを軽減できます。

  • 臨時報告
    急なシフト変更にも対応。「臨時報告」からすぐに報告が可能です。

パソコン管理機能

  • 利用者管理
    利者様の情報を登録・管理します。

  • スタッフ管理
    テレッサmobileを使用する職員の情報を登録・管理します。

  • ケアプラン/シフト管理
    ケアプラン・シフトを登録します。登録したプラン内容・シフトがヘルパーさんのモバイル端末で確認できます。

  • 介護報告/承認
    ヘルパーさんから送られてきた介護記録を一覧で確認できます。
    記録はPDF/CSVファイルでも確認・出力できるので、様々な用途にお使いいただけます。

  • 予定と実績の自動チェック
    予定と異なる報告が上がってきた場合、赤字で表示されるのでチェックが楽々!!

料金と機能

料金プランに関しては予告なく変更が入る場合があります、予めご了承ください。
ボタン-特定事業所加算
ボタン-プランの比較

※別途初期費用がかかります。

【初期費用内訳】

  • 専用LINE公式アカウント開設

  • 専用環境構築

  • 利用者・スタッフ情報入力など

お試し期間中は容量制限無し

推奨環境

PC

Microsoft Windows 10以降

Apple MacOS 10.12(Sierra)以降

推奨ブラウザ

Google Chrome

Mozilla Firefox

Apple Safari

モニタ解像度

1024 X 768以上(1280 X 960以上を推奨)

モバイル端末

Android : 8.0~

iOS : 12~

LINE

Android:10.0.0~

iOS:10.0.0~

その他推奨ソフト

Microsoft Excel

KINGSOFT WPS Officeなど

モバイルデータの使用量目安(1回の報告につき):約20MB(ベーシック版でシフト確認、報告を行った場合)

テレッサmobileの導入のご説明、活用方法などのコンサルティング、資金の準備の仕方などコンサルティングいたします(費用別途)