特定事業所加算を取得している/特定事業所加算を取得する予定である
月末月初の予定と実績のチェックが大変
過去に他社介護ソフトを使おうと思ったがうまくいかなかった
シフトや請求まで一貫してシステム化したい
シフト・作業指示を確認して報告!!
ログイン
作業報告を行うスタッフのIDとパスワードでログインを行います。
シフト確認
現在から前後12時間のシフト確認ができ、作業報告もできます。
作業報告
ケアの実施記録紙を作成し、申し送りやケア項目のチェックなどを行います。
臨時報告
急なシフトの変更などにも対応!!
テレッサ記録
当日行ったケアの記録内容をテレッサ書式で確認できます。
モバイル端末
シフト/サービス内容/事前指示確認
LINEアプリ内でシフト確認できます。また、ケア毎のサービス内容や事前指示が確認できるので、スムーズにサービスに入ることができます。サービス内容☑
予定サービスに予め☑を入れられるので、変更がなければ申し送りを入力して終了 !!ミスの削減・時間の短縮につながります。介護報告/確認
LINEを立ち上げ、作業内容をタップするだけ。申し送りは音声入力も可能です。報告後はPDFで確認でき、報告漏れやミスを軽減できます。臨時報告
急なシフト変更にも対応。「臨時報告」からすぐに報告が可能です。
パソコン管理機能
利用者管理
利者様の情報を登録・管理します。スタッフ管理
テレッサmobileを使用する職員の情報を登録・管理します。ケアプラン/シフト管理
ケアプラン・シフトを登録します。登録したプラン内容・シフトがヘルパーさんのモバイル端末で確認できます。介護報告/承認
ヘルパーさんから送られてきた介護記録を一覧で確認できます。
記録はPDF/CSVファイルでも確認・出力できるので、様々な用途にお使いいただけます。予定と実績の自動チェック
予定と異なる報告が上がってきた場合、赤字で表示されるのでチェックが楽々!!
料金と機能
※別途初期費用がかかります。
【初期費用内訳】
専用LINE公式アカウント開設
専用環境構築
利用者・スタッフ情報入力など
推奨環境
PC
Microsoft Windows 10以降
Apple MacOS 10.12(Sierra)以降
推奨ブラウザ
Google Chrome
Mozilla Firefox
Apple Safari
モニタ解像度
1024 X 768以上(1280 X 960以上を推奨)
モバイル端末
Android : 8.0~
iOS : 12~
LINE
Android:10.0.0~
iOS:10.0.0~
その他推奨ソフト
Microsoft Excel
KINGSOFT WPS Officeなど
テレッサmobileの導入のご説明、活用方法などのコンサルティング、資金の準備の仕方などコンサルティングいたします(費用別途)